やっぱりきついヤッソ800

公開日: 2012年4月22日日曜日 トレーニング ヤッソ800

30Km走をしようと思ったけどちょっと寝坊してしまったので、10Kmジョグった後にヤッソ800をやってきた。

目標は3時間切りなので、800mを3'00"で走ればよいのだけど、全力で走ってなんとか3'01"台。

しかも2周目で苦しくなってしまい、半分でやめてしまおうかと思った。

インターバルが待ち遠しくてしかたない。インターバルに入るとホッとする。のぼせそうになるギリギリまで風呂につかったあとに上がったときと似たような感覚。

タイムはさておき、なんとか10本やりました。

3'01"-(2'29")-3'03"-(2'35")-3'01"-(2'39")-3'06"-(2'49")-3'09"-(2'58")-
3'07"-(2'48")-3'04"-(2'59")-3'07"-(2'49")-3'07"-(2'51")-3'05"-(2'43")

これ3'00"で10本楽にできれば3時間切り行けそうな気がする。

北海道マラソンまで4ヶ月。めざせ3時間切り!


  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿