ノースフェイス風レーシングパンツが安かった

公開日: 2014年11月22日土曜日 グッズ

レースのときはいつもスマホを持って走るので、ウエストポーチが必須なんですが、なんとなく外して走りたいと思うようになり、ポケット付きのパンツを探してました。

パタゴニアとノースフェイスにスマホが入るポケット付きのパンツがありました。

パタゴニア:オンラインショップ:メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ(股下13センチ):Men's Strider Pro Shorts - 5"

ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE] 公式通販サイト | スポーツウェア/アウトドアウェア通販のGOLDWIN WEB STORE

デザインはノースフェイスのほうが気に入ったのですが、値段で比べてパタゴニアにしました。青いのを購入。しかし、思ってたのと色味が違ってて気に入らず…。

グレーにすれば良かったかなと思いつつ、スポーツオーソリティでウェアを探していると、ノースフェイスのフライウェイトレーシングショートにウリふたつのパンツを発見。



IMG 3916買ってみました。股下7インチ、インナーなし。

この秋、『Number』のランニングギアが本格始動! - Number Web - ナンバー

スポーツオーソリティとNumberが企画したウェアだそうです。それにしてもこのパンツはそっくりですね。

IMG 3917ウエスト部分にはポケットが前3つ、後ろ3つずつあります。

IMG 3918生地は本家と比べるとザラッとしてて、厚めです。

IMG 3923
iPhone6を入れてみました。余裕あります。

ポケットに入れた状態で腿上げしてみたら、前ポケットに入れた場合は腹が丸いせいか、ちょっと揺れます。後ろポケットだとピシッと安定します。

一回試走して大田原で使うか決めようと思います。

ネイビーブラックもあります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿