いよいよ明日!裸足100km世界記録に挑戦!

公開日: 2015年11月6日金曜日


久々にブログ更新。見返してみると10月は全く更新してませんでした。
なかなか走れずにいたので書く気が起きず。

10月初めは榛名湖マラソンのダメージが思ったより大きくて走れず。

中旬は裸足5000TTの後から、内くるぶしの下あたりが痛くなって走れず。

下旬はサボり。


走行距離は120kmくらいでした。
走ればいいってもんではないと思いますが、これまで走行距離を練習の目安にしていたところもあるので、なんとなく不安。

そして、11月は走るぞー!と思った矢先に風邪をひくという始末。
がんばって寝込んだ結果、明日の「裸足100km世界記録チャレンジ」は出られそうです。

現在の世界記録は8:49:42だそうです。


Fastest 100 km barefoot | Guinness World Records

出るからには世界記録を狙います!(狙うだけの実力があるかはさておき!)

どこまでいけるかな~

世界記録が誕生する瞬間を見るのが楽しみです(他力本願)。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿