かすみがうらに向けて始動!

公開日: 2016年4月3日日曜日 障害 裸足ランニング



って、遅せーよ!

というツッコミが入りそうですが。

先月の台南マラソンでアキレス腱を痛めてしまい、全然走れずにいました。

2週間が経ち、そろそろどうかと雨にも負けずジョギングしてきたのですが…

まだダメみたいです。遅いペースでも違和感があります。痛くはないですが、ペースを上げたらどうなるか。

せっかく満開の桜を見ながら走っても気持ちは晴れない。まあ、雨だし。花見の場所取りしてる人たちごくろうさまです。

キロ5分40秒ペースで6km弱走りました。足を背屈させると鈍い痛みがします。アキレス腱をつまんで、底背屈させるとキシキシとした感触が手に伝わります。

あと2週間でどれだけ回復できるかなあ。とりあえずランニングはまだ控えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿