ヤッソ800とメレンゲ入りパンケーキ

公開日: 2012年10月8日月曜日 ヤッソ800 家メシ

今日は30km走をしようかと思っていたのですが、寝坊したのでヤッソ800に変更。

井の頭公園西園の陸上トラックは昨日の雨でぬかるんでいるだろうから、Runkeeperのコーチングを使って、池のまわりを走りました。

目標タイムは800mで3:00。これをキロ当たりのペースに換算すると、3:45になるんですが、ほとんど達成できてない…まだまだです。


Intervals
Pace (min/km)
Elevation (m)
5:00 (warmup)
5:03
0
0.80 km (fast)
3:47
2
0.40 km (slow)
5:35
2
0.80 km (fast)
3:50
-1
0.40 km (slow)
5:09
-2
0.80 km (fast)
3:48
-1
0.40 km (slow)
5:20
2
0.80 km (fast)
3:44
-7
0.40 km (slow)
5:40
0
0.80 km (fast)
3:49
1
0.40 km (slow)
5:38
4
0.80 km (fast)
3:45
0
0.40 km (slow)
5:44
2
0.80 km (fast)
3:50
-7
0.40 km (slow)
5:57
-1
0.80 km (fast)
3:55
2
0.40 km (slow)
5:44
4
0.80 km (fast)
3:51
-1
0.40 km (slow)
5:43
2
0.80 km (fast)
3:58
4
0.40 km (slow)
5:57
-6
14:12 (extra)
5:39
-2



朝食は週末恒例のパンケーキ。最近はヨメさんに全部やってもらっているのですが、今日はパンケーキに入れるメレンゲを作れとの指令が出ましたのでストレッチしながらシャカシャカやりました。


なかなか良い感じに仕上がった!


メレンゲをタネに入れてざっくりと混ぜます。


ぷつぷつと気泡が出てきたらブルーベリーをのせて…


ひっくり返す!
きれいに焼き目がつきました。


もう一枚はバナナとくるみをトッピングしました。


メレンゲを入れると口当たりが軽くなって食べやすい!あっという間に平らげてしまいました。おすすめです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿