[MyASICS] 走り込み期も終盤なわけですが

公開日: 2013年10月17日木曜日 MyASICS トレーニング

今週は2回もサボってしまった。まあ、そのうち1回は台風がきてたのでしかたないですが、今日は単なる寝坊。

といっても、練習メニューの13.5kmを走るには時間が足りなかっただけで、30分くらい走る時間はあったわけです。

でもメニューをこなせないと思った時点でやる気がなくなって二度寝してしまいました。

そんで起きたあとに、あーあ、これで3日連続オフだよ…なんで走らなかったんだ俺!と自己嫌悪に陥る始末。

メニューどおりじゃなくても走らないよりは走ったほうがいいに決まってるよな。

残業続きでストレスたまってきたから明日は走ってスカッとしよう!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿