[MyASICS] レースシミュレーション期に突入

公開日: 2013年10月29日火曜日 MyASICS トレーニング

レースまで1ヶ月を切り、トレーニングプランもレースシミュレーション期に入っています。早めペースでのランニングとレースペースより少し遅目のペースでのロング走を2回ずつやります。

日曜日に30kmをキロ4:20目標にして走ったんですが、後半失速して平均4:30で終わってしまいました。

↓こちらのブログに書かれているように、ペースを落とすことなく余裕を残して終わるのが理想だと思いますが…。設定ペースが速いのか…。ってことは今回もサブスリーは厳しいかな。
3時間走・30km走のススメ - フルマラソン2時間40分台への新たなる挑戦

次の日曜日は同じく4:20ペースで35km走。今度はクルマや電車に邪魔されないように場所を変えて走ろうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿