続・心拍計の数値が異常な件

公開日: 2014年12月27日土曜日 グッズ

心拍計の数値が異常な件について、代理店に問い合わせたところ、心拍計の電池を逆に入れ替えてから元に戻して使ってみてくださいとのこと。ダメでした。

すると交換品を送ってくれました。ダメでした。

機械が悪いわけではなさそうです。代理店からは事象が再現しないという回答がきました。どういうテストをしてるんでしょう。

ここはやっぱりネットに頼るしかない。すると静電気で異常値を示すとの情報が。これだ!

そういえばウインドブレーカーを着るようになってから事象が発生するようになった気がする。

試しにウインドブレーカーの下に綿100%のTシャツを着て走ったら大丈夫でした。これでしばらく様子を見ようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿