ウエーブスペーサーあげます

公開日: 2015年8月2日日曜日 ランニングシューズ 裸足ランニング

ちょっと寝坊しましたが走ってきました。今日で6日連続。すばらしい!

さて、本題。

ウエーブスペーサーダイナワイドをどなたかに差し上げます。


もちろん未使用品です。今年の正月に、道マラ用として買っておいたのですが、不要になったので誰かの役に立てればということで!

サイズは26.0cm、足幅は3Eです。

勝手ながら条件を付けさせてください。

・サブスリーをめざしている人
・レース用として使ってくれる人

北海道マラソンでさっそく使いたいという人がいましたら優先します!
【2015/9/3追記】
あまりにも反応がないので、条件を削除しました…

連絡はコメント欄か、Twitter(@mino4macky)でお願いしますm(_ _)m


【裸足チャレンジ 6日目】
練習内容: ジョグ~5km 4:15ペース~芝生でスキップ、流し
走行距離: 14.0km
ペース: 5:25/km
疲労感: 左前脛骨筋
負傷: なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

3 件のコメント :

  1. 相模原南児童ホームという児童養護施設で職員をしている中島と申します。入所している児童と日々をして市民大会にも参加などしています。しかし限られた予算で子ども達へランニングシューズを用意してあげられずランニングクラブ等から試合用のお下がりを譲り受けたりもします。

    もし、譲り受けが間に合うようでしたら相模原南児童ホームへ送っていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 中島さん、ご連絡ありがとうございます。
      恥ずかしながら、施設に寄付をするということを思いつきませんでした。
      シューズお送りします。お役に立てるとうれしいです。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除