台湾には裸足ランナーが多い?

公開日: 2015年12月31日木曜日 マラソン 裸足ランニング 旅ラン


3月あたりに台湾で走りたいな〜と思ってマラソン大会を探していたら、台南古都国際マラソンってのがあるらしい。

第十屆 臺南古都國際馬拉松

中国語はよくわかりませんが、字面でなんとなーく意味が伝わってくる。

晶片。これは計測用チップのこと。


チップのつけ方が図解されてます。

ふーん、なんて思ってみてたのですが、次の図をみて驚いた。


裸足あるいはサンダルで走る場合のチップのつけ方が紹介されてました。台湾では裸足ランナーが多いのだろうか。それにしても、こんなつけ方で大丈夫か?

コースは、市役所前から安平のほうをぐるっと回るので、いい感じに景色が楽しめそう。

行けるかわからないけど、とりあえず申し込んでみた。行きたいな〜!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿