井の頭公園陸上競技場の作りっぱなし感がひどい

公開日: 2015年5月4日月曜日

先週不覚にも風邪をひいてしまいまして。まだ鼻詰まりの状態ですが、軽くなら走れそうなので4、5日ぶりに井の頭公園の陸上競技場に行ったら驚いた!

IMG 0445砂漠ですか!?

IMG 0443 いいえ、陸上競技場です。

ここ数日、天気の良い日が続いたので、完全に水分が干上がってしまったのでしょうが、これはひどい。

工事前も決して状態が良いとは言えなかったが、ひび割れはしていなかった。工事完了からひと月ちょっとでこの状態。

なんのための工事だったのか。噂の東京マガジンに取材されてもおかしくないレベル。

IMG 0446  1養生中の芝生は枯れている箇所が増えてきました。新しいのに張り替える予定はあるのか…?

IMG 0449雑草も生えてきています。

せっかく作り直したんだから、ちゃんと管理しないともったいない!
(そもそも工事する必要あったのかって話ですけど…)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿