40になったときの人生あと半分感は異常

公開日: 2014年11月14日金曜日

ブログのプロフィール欄には40手前のサラリーマンなんて書いてますが、先日誕生日を迎えまして、晴れて40代の仲間入りをしました。

別に晴れてでもないか。かといって嫌だなとも思ってませんが、自分を客観視してみると40歳ってこんなんだったっけ?という気持ちでいっぱいです。年相応なんだろうかと。

あと、なぜかわかりませんが、人生あと半分か~、と思った。これから死ぬまでずっと今の仕事をしてるなんて考えられないな~とか。年金なんてあてにならないし、どうすんだ。

先のことは何も考えていないけど、ただひとつはっきりしているのは、死ぬまで走り続けるということ。

フルマラソン40歳代の部入賞めざして頑張るとするか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿