大田原スペシャルドリンク対策

公開日: 2014年11月16日日曜日 グッズ

大田原マラソンまであと一週間!天気が良さそうなのでほっとしています。

しかし、先週水曜日にやった裸足インターバルのダメージが思ったよりも大きくてちょっと心配です。

さて、大田原と言えばスペシャルドリンク。去年の公式Twitter情報では、取りやすく改善したということだったので、100円ショップで買ったドレッシング容器に針金で取っ手をつけるくらいしかしませんでした。

ところが現地に行ってみて他の人のを見たら、みんな超派手。キラキラのモールを巻いたり、うちわをつけたり、目立つように工夫してました。

案の定、自分のボトルがどこにあるのか見つけられず、6箇所に置いたのに2回しか取れませんでした。ジェルを携行してたので何とかなりましたが、精神的にじわじわ来ます。

そこで今年は全部取るつもりでボトルを作ります!

IMG 3915
100円ショップで材料を調達してきました。材料はドレッシングボトルと色画用紙。ピンクとか派手な色にしようかと思いましたが、地味な色の方がかえって目立つだろうと黒にしました。

これをボトルに巻きつけて高さ30cmくらいの円すい形にするつもりです。だいぶん見つけやすくなるような気がするけど果たして…?

レシピは去年と同じもので作ります。

豊島養蜂園 豊嶋養蜂園のスポーツドリンクの作り方 スペシャルドリンクの飲み方 おススメボトル ランニングバック ライトなど 福岡 朝倉市  

自己ベスト出すぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿