笛吹市 桃の里マラソンの案内が来たのだが…

公開日: 2013年11月18日月曜日 マラソン

風邪の具合がだいぶ良くなったので、今朝走ろうと思ってたのに二度寝してしまったー。まだ体が疲れてるってことかな。

で、仕事から帰ったら、第10回笛吹市 桃の里マラソン大会の案内が届いてた。早っ。

IMG 0818
12月1日から申し込み開始ね、またレース終了後にワイン飲みまくるの楽しみだな〜。

桃の里マラソンでは、500円で地元山梨のワインを好きなだけ試飲できるサービスをしているのです。

そう、今年までは。

IMG 0819来年からは1杯100円だそうで…(´・ω・`)ショボーン

今年はやまなしヌーボーまつりの日比谷会場でも2000円飲み放題だったのが、マナーの悪さと健康面に配慮して、2000円10枚のチケット制に変更という、ものすごく残念な事件(?)があっただけに、こうした流れが広まっていくのだろうかと心配です(甲府会場はチケット制になりませんように!)。

まあ、桃の里マラソンの飲み放題でも、酔ったおっちゃんが女性ランナーに絡んだりしてたからな……酒は楽しくのみましょうぜ。

と、よく記憶をなくす私が言ってみる。気をつけます…(店を出たあと、いきなり家にワープするのは結構怖い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿