井の頭公園陸上競技場は4月から使用可能

公開日: 2015年2月9日月曜日

昨日井の頭公園をジョギングしてるときに陸上競技場の工事の進み具合をチェックしました。

3月下旬頃に完成予定だそうです。ぜひぜひオンスケジュールでお願いします!

第3から第4コーナーにかけての様子。土がてんこ盛り。

うーん、見たところで予定どおり進んでいるのかよくわからん。

これは第2コーナー付近。砂利を敷いてます。この上に土系舗装をするそうです。これは超期待。雨上がりでもトラック練習ができますね。

ちなみにフィールド部分は芝生養生のため7月いっぱいまで立ち入り禁止だそうです。

今年はスピード練習に力を入れようと思っているので、完成が楽しみです!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿