燃え尽きちゃいねぇぜ

公開日: 2015年3月19日木曜日

横浜マラソンが終わり、今シーズンのレースは終了しました。

と言っても、ほぼ毎月なにかしらの大会にエントリーしてるので期分けはしていないです。気持ちの区切り的に終了ってことです。

今シーズンは大田原の2時間56分に始まり、別大での2時間52分、そして横浜では2時間48分と自分でも信じられないくらいトントン拍子で記録が伸び、2015年のラン目標で今年の目標にしていた2時間53分をクリアしてしまいました。

それどころか自分の中では最終目標と思っていた2時間48分台に到達しました。

サブスリーを達成する前は、3時間を切れたとしてもそれ以上は難しいのでは、せいぜい50分くらいがいいところかと思っていたので、最終的には平均キロ4ペースの2:48:47を達成できればいいなあと思っていたんです。

でも、最終目標を達成した今、新たな目標に向けて燃えています。

今年の大田原で2時間45分切り!を目指してがんばります。

お楽しみはこれから!燃え尽きるにはまだ早い!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿