立川シティハーフ 神野vs川内 結果

公開日: 2015年3月2日月曜日

昨日は立川シティハーフに出てきました。今年で3年連続出ていますが、毎年寒い!特に昨日は冷たい雨が降り、体力が削られました。

さて、今年の立川シティハーフは、箱根駅伝5区を驚異的なタイムで駆け抜けた青山学院大学の神野大地選手と最強の市民ランナーと言われている川内優輝選手の直接対決が実現するということで注目されていましたが、神野選手は右脚大腿部の炎症のためDNSだったようです。

川内選手もケガの影響からか1:07:19と、ベストには程遠い結果となりました。

沿道で応援していたヨメさんによると、今回、川内選手はいつもの埼玉県庁のユニフォームではなく、白いシャツに黒いパンツ、そしてサングラスをかけて走っていたとのこと。

まわりで観戦していた人たちは川内選手に気づいていなかったそうです。

先週のふかやシティで川内選手に対して心ない声があったということなので、目立ちたくなかったんでしょうね。そんな声に負けずに頑張れ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿