takumi sen boostで走ってみた #boostathome

公開日: 2015年3月8日日曜日 ランニングシューズ

BOOST@homeで申し込んでいたtakumi sen boostが届きました!

BOOST@home | adidas

ほとんどのサイズが品切れなので、借りたいシューズのサイズ選択画面をブックマークして、マメにチェックするようにするといいですよ!

IMG 5250
ちょっと大きめの箱で届きます。

IMG 5251
箱を開けると説明書きの紙が入ってました。返すときは佐川が取りに来てくれるんですね。

IMG 5252
sen boost!! かっこええ

IMG 5253
どれくらい使われたのかわかりませんが、ソールはほとんど減ってませんでした。

IMG 5255
重さは161g (26.0cm)
ちなみにウエーブスペーサーダイナワイドは168g (26.0cm)

IMG 5256
アッパーは裏地が付いていて、スペーサーダイナと比べるとしっかりとした感じ

IMG 5257
そのかわり(?)、シュータンはペラッペラです。でも、履いてて気になりませんでした。

IMG 5261
履いてみました。ウエーブスペーサーはワイド幅でジャストなので、レギュラー幅だと狭いかな〜と思ってましたが、めっちゃジャストフィット!
でも厚手の靴下を履いたらきついかも。

IMG 5262
ちなみに足のスペックは、以下のとおりです。拇指球のところが張り出しているので、足幅の細い靴が履けません。NBのスニーカーとか無理です…

  • 左足
    • 足長:248mm
    • 足囲:253mm
  • 右足
    • 足長:250mm
    • 足囲:253mm

IMG 5263
スペーサーダイナワイドと並べてみるとそれほど幅が変わらないように見えます。

ロードでジョグ、キロ4:00ペース走、流しをしてきましたが、いいですね。BOOSTが思ったよりもBOOSTしてなくて走りやすいと思いました。クッションはスペーサーダイナのほうがあるかな?

長い距離で試してみたいけど、来週フルマラソンがあるので自重。安くなったら買おうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿