HDS15入部テスト結果

公開日: 2015年3月5日木曜日 トレーニング 裸足ランニング

裸足で5000m15分台を目指すというHDS15の入部テストに行ってきました。

条件は5000mTTで18分を切ること。普段5kmのタイムを計っていないので、いけそうかどうかよくわからない。ぎりぎりいけるかな?

と思ってましたが、結果だいたい18:16くらいでした。

だいたいというのは、腕時計のスタートボタンを押し忘れていたからorz

あと何周かわからずに走る5000mはきつかった…

エフエイト高岡さんとちょうど1週遅れだったので、高岡さんのタイムにプラス1周すると、だいたいそんなものだろうと。

敗因は飛ばし過ぎの一言に尽きます。天候コンディションが良かっただけに残念。寒いと足裏の感覚が無くなってしまうので……ちなみに今年の初裸足ランでした。

来月までに課題を片付けて、つぎこそ18分を切りますよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿