Apple Watch試着&予約

公開日: 2015年4月11日土曜日 グッズ

昨日の夕方に有楽町ビックカメラでApple Watchの試着をしてきました。17時ちょっと前に行ったんですが、2人待ちの状態で、そんなに盛り上がってない様子でした。


待つこと10分。試着コーナーに案内されました。



動作確認用のApple Watchはステンレス42mmスポーツバンドモデルでした。



ステンレス/スポーツバンドの42mmと38mmとスポーツの黒42mm, 38mmを試着したかったのですが、試着できたのはステンレス38mmモダンバックルと42mmアルミスペースグレイでした。

スペースグレイは思ってたより良い質感でした。

試着するまでは38mmでいいかと思ってましたが、実際につけてみると小さく感じました。ベルトが細いせいかもしれません。

かといって42mmがちょうどいいかというと、そうでもなく、どっちにしようか悩む。結局、その場では予約しないで店を出た。

スペースグレイがそんなに悪くなかったので、38mmの一番安いのでいいかも、と思いつつiPhoneでApple Storeアプリを起動したら、もう発送予定が6月になってましたorz

で、発送予定日が4/24-5/8だった、ステンレス42mmスポーツバンド黒にしました(38mmモデルはどうかと思いましたが、購入画面につながらなかったので42mmにしました)。

写真で見ると、これでかいだろ!と思っても、実際に着けてみると印象が変わったりするので、できれば実際に試着することをおすすめします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. Run中に画面を見るとなると42mmの方が見やすそうですね。到着が楽しみですね!!

    返信削除
    返信
    1. 連休前には欲しいですね〜。あとはRunkeeperが対応するのを待つだけです!

      削除