あんかけ焼きそばとロゼワイン(フロンテラ カベルネ・ロゼ)

公開日: 2013年2月6日水曜日 ワイン 家メシ

館山若潮マラソンの完走証が送られてきました。遅延スタートだったので、ネットタイムのみ記載されてました。また、距離が800m短いため参考記録となりますと書かれてました。

そうか、800mだったか。じゃあフルを走り切ったら3時間10分は超えてただろうな。

いろいろ思い出しながらメシを食うのでした。

IMG 1150

キャイーン天野君レシピのあんかけ焼きそばうまいっす。

IMG 1152

ふだんあまり行かないスーパーに行ったらワインがオール20%オフだったので買ってみた一本。

ロゼは見た目がいいですね。味はすっきりしていて甘すぎず、いろんな食事と合わせやすそうな印象でした。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿