自己ベストを一新する予定

公開日: 2014年9月27日土曜日

東京マラソンの抽選に外れてしまったことだし、今シーズンのレース予定を立ててみる。

ウエーブスペーサーダイナのキャッチコピーが『自己ベストヲ、一新セヨ。』なので、10km、ハーフ、フルマラソンで自己ベストの更新を目指しますよ!

フルの自己ベストは舘山若潮で出した2:56:42。明日の榛名湖マラソンでの更新は100%無理なんで、大田原で55分切りを狙い、その記録をもって別大にエントリーし、別大で53分切りを狙う。余力があれば横浜でも自己ベスト更新を目指す、ってな具合です。

53分切りの根拠?MY ASICSで作成したプランの予想タイムです。ああ皮算用。でも、自分にはまだまだ可能性があるんだ!と思えて楽しいです。

ハーフの自己ベストは立川での1:22:30。甲州フルーツもアップダウンがきついので更新は無理。12月のいたばしリバーサイドにエントリーしました。ここでだめなら、立川で。

最後に10km。自己ベストは全日本マスターズロードレースでの37:20。最近10kmに出る機会が減り2年近く更新していません。ここは1月の杉並区区民ロードレースで一発勝負したいと思います。どうなることやら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿