アイビーっぽいランニングウェア

公開日: 2014年9月6日土曜日 グッズ

3ヶ月ほど前の話ですが、アメリカでアイビーリーグスタイルのランニングウェアコレクションが発売されたというニュースがありました。

Tracksmith's Classically Styled Running Apparel - Cool Hunting

その名もTracksmith。

Tracksmith | Home

ランシャツ、ランパン、Tシャツ、ハーフパンツというちょっと種類少なめの品揃えですが、どれもかっこいい。

ただ、どれもお値段お高め。ランシャツ$65、ランパン$60。合わせて$125だと…?

ここのコメント欄に、ランシャツが$65?ふざけんな、誰が買うんだよボケ!とかなり否定的な人がいましたが、値段なりの価値があると思いたい。

しかし一番の問題は、発送がアメリカ、カナダ、イギリス限定なこと。公式Webサイトには、世界中に発送できるよう努力していると書いてありましたが、いつになることやら。

日本でも、スポーツメーカーとどっかのアパレルと組んでこういうウェアを作ってくれないかなあ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿