ピザソーススパゲティと赤ワイン(2007 シャトー・マルロメ)

公開日: 2012年8月3日金曜日 ワイン 家メシ

オリンピック観戦で寝不足気味でしたが、柔道が終わったので一息つける…と思ったら陸上が始まるのね。

昨日の晩飯は、以前に作ったピザソースの余りを使ったスパゲティでした。



ナスとナッツを足してボリュームアップ(つうか麺がすでに大盛り)
もともとパスタソースだったかのように全然違和感なく食べられました。


ワインはボルドーの赤にしました。バリューボルドー2011に選ばれた一本です。なるほどうまい。って、それだけか!


もう一品は、さんまの黒こしょう焼き。意外と赤ワインと合いますよ。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿