油揚げのひき肉ロールと赤ワイン(マンズ特醸 山梨マスカットベリーA 2011)

公開日: 2012年9月26日水曜日 ワイン 家メシ

今日は東京マラソンの当選発表があったみたいですね。自分はというと、申し込みそこねたので当たるわけもなく…。

8月31日に、申し込みは今日までだったよな〜と、Webサイトにアクセスしたら「17時をもって締めきりました」の文字が。やられた。また来年。


ヨメさんにメールで晩飯なにか聞いたら、テレビでやってたひき肉巻くやつ〜っていうんでワインを買って帰った。


カクヤスでマンズワインのマスカットベリーAを購入。もうちょい重めだったらいいな〜。酸っぱめだったのでかるく冷やして飲みました。

10月6日の勝沼ぶどう祭りが楽しみでしょうがない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿