豊平川で裸足ラン

公開日: 2015年9月2日水曜日 裸足ランニング




北海道に帰ってまいりました!

早朝の飛行機だったので、道マラ受付開始の13時までちょっと時間がある…

どうするべかー

豊平川でも走ってみるか?

札幌に長いこと住んでましたが、ランニングしてなかったのと、近くに住んでいなかったのもあり、一度も走ったことがない。

調べてみると、苗穂駅前の銭湯でランステやってるらしい。いいね〜

苗穂駅前温泉 蔵ノ湯

駅から2、3分。ローソンの斜め向かいにあります。



ロッカーの鍵を預けていざ出発。ここから豊平川まで5分くらい。


水穂大橋から上流に向かって走ります。

路面は多少粗いところもありますが、ぜんぜん許容範囲です。

豊平川と言えばサケ。
サケと言えばカムバックサーモン。

カムバックサーモン♪ カモンカモン ジューン♪

懐かし〜
自分もいつか帰ってくるんだろうか。

河川敷にはパークゴルフ場があったりして、なかなか賑わってました。

4kmほどで幌平橋に到着。明後日はこの上を走るんだな。

ここで引き返して、残りの3kmはキロ4分までペースアップ。なかなかいい感じ。

ひとっぷろ浴びて、布袋でザンギ定食を食べて(なまらうまい)、マラソンの受付へ。

後はいかに体調を戻すか!(昨日からお腹こわしてます)

【裸足チャレンジ 32日目】
練習内容: ジョグ〜ペーラン
走行距離: 8km
ペース: 4:48/km
疲労感: 左足首に違和感
負傷: なし

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿