[靴レポ] ランニング足袋 無敵 限定版

公開日: 2015年9月12日土曜日 ランニングシューズ 裸足ランニング


無敵の限定版が届いたぞ!


かっこええ。



かなり黒っぽく見えますが、日光の下で見ると、ザ・藍色です。ツートンカラーになってます。


ぺったんこになるから持ち運びが楽です。ジムで使うのもいいですね。

さて、履いてみるか。あれ、ちょっときついかな。
前に買った無敵は26.0cmでゆとりがあるように感じたので、ワンサイズ下げたのですが、ジャストサイズというにはぴったりすぎかも…

12km走ってみた。右足第2指が擦れて痛くなってしまった…うーん、すなおに26.0cmを買っておけばよかった〜!

ってか、無敵限定版のページに
※サイズ交換に関して 室内のみでの着用後、往復分送料をご負担頂ける場合に限り対応させていただく予定ですが、限定色という事もあり予約分で完売されてしまう事が予想されるため対応出来かねる場合がある事をご了承下さい。
って書いてるやん orz

MUTEKI限定版の購入 - runningtabi-muteki ページ!

白も買ったので、こっちは交換できるか聞いてみよう。


白にゴム色、かっこええ。

【9月18日追記】
白い無敵を25.5cmから26.0cmに交換してもらいました。
生地が厚くなったせいか、やはり通常版より親指のあたりがきつく感じます。
通常版で指まわりがジャストな人はワンサイズ大きめを買った方がよいかもしれません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿