裸足ラン用の鎖かたびらシューズ

公開日: 2013年1月18日金曜日 ランニングシューズ 裸足ランニング

mail Onlineというサイトで、鎖で作った靴(記事ではsocksと言っています)が紹介されていました。

Bizarre chain mail socks promise to improve your posture and running technique ... but they definitely won't keep your toes warm | Mail Online

「ビザールチェーンメイルソックスはあなたの姿勢とランニング技術を向上させることを約束します(でも確実につま先は寒いよ)」というメリットとデメリットが一目でわかる記事タイトル。

写真を見てみると、ランニング技術が向上するかはわかりませんが、確かに寒そう。

メーカーは、ドイツのGost-Barefoots。ラフや自然のままの地形でのジョギングで使うために特別に設計されているとのこと。

履いてみたいけど、178~198ユーロとかなり値が張る。

というか、よくよく見たら女性用だった(- -;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿