キャベツとベーコンのクリームパスタと白ワイン(オークリーフ シャルドネ)

公開日: 2013年1月18日金曜日 ワイン 家メシ

フルマラソンに出るときは一週間前から酒を抜いているのですが、今回はちょっと前倒しして10日前から禁酒することにしました。

飲み納めは毎度おなじみのオークリーフ シャルドネ。

キャベツとベーコンのクリームパスタと合わせました。

IMG 1029


ベーコンは石巻旅行の帰りに那須高原SAで買ってきたものです。やわらかくて塩分控えめでうまい!

ちなみに旅行の帰りは大雪のせいで18時間も足止めを食らいました。

IMG 1028


IMG 1033


一見スモークチーズに見えるこれは、スライスしたいぶりがっこにチーズをのせた「ちーずがっこ」。この組み合わせによる相乗効果は感じられませんでした。


これも那須高原SAで買ってきました。秋田みやげなんですけどね。

土日を飲まずに乗り切るのはなかなかつらそう…
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿