サブスリー達成メニュー7週目終了

公開日: 2014年1月20日月曜日 サブスリー トレーニング

サブスリー達成メニューの7週目が終了しました。いよいよ残すところ6日となりました。

第7週
月 休み or 30分ジョグ → 休み
火 休み or 30分ジョグ → 30分 5:27ペース
水 60分ジョグ+流し150m×5本 → 60分 5:00ペース+流し5本
木 60分ジョグ → 60分 4:50ペース
金 休み
土 60分ジョグ+5000m → 60分 4:59ペース+5000m 4:13ペース
日 100分ジョグ → 休み
---
 49.4km

日曜のジョグ休んでしまいました。土曜日の朝イチでディズニーランドに行って21時過ぎまでたっぷり遊んだら、次の日の朝起きれず、日中に走ろうと思っていたのですが…

朝食のあと、ヨメさんと「こんまりさん」を開始して、夕方までかかって洋服を処分。案外持ってるもんですね。マラソン大会でもらったTシャツも半分くらい捨てました。

で、この作業で疲れてしまい、走りに行く気分じゃなくなって、サボリ。ただ捨てるだけといっても、結構精神的に疲れるんですよ。なんでこんなの買ってしまったんだろうとか、反省したり、もったいないおばけが出てくるんじゃないかとか。

でも、こんまりさんの本いわく、一度きちんと片づけると人生変わるそうなので、最後までやりとげたいと思います。人生がときめく片づけの魔法、おすすめです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿