ニューバランスのMNL574がモデルチェンジでいい感じに

公開日: 2014年1月15日水曜日 グッズ ランニングシューズ

ML574のアッパーデザインにminimusソールをくっつけたMNL574というシューズがあるんですけど、アッパーがスエードじゃなくて、ビニールレザーで安っぽいのです。

MNL574|Running Style|ライフスタイル|シューズ製品|New Balance Japan::Lifestyle::Running Style::Running Style

NBのサイトを見たらシンセティックレザーと書いてました。いわゆる合皮だそうです。

あと、ソールまわりのデザインもピンとこないということもあり、触手が伸びずにいたのですが、これがモデルチェンジするというニュースがありました。

ニューバランス、新ハイブリットモデル「MNL574」2月発売 | Fashionsnap.com

アッパーがスエードになったのと、アウトソールが黒くなったことによりML574感がマシマシです!

ニューバランス ML574・MRL996など新作スニーカー公開 - 2014年春夏コレクションより - 写真5 | ファッションニュース - ファッションプレス

カジュアルにも軽いジョギングにもいろいろと使いまわせそう。要チェック!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿