サブスリー達成メニュー全8週終了

公開日: 2014年1月25日土曜日 サブスリー トレーニング

いよいよ明日は館山若潮マラソン当日!

先ほど最後のトレーニングをしてきました。いま井の頭公園で池の水を抜く「かいぼり」をしているということで、今日は明るくなってから走りに行ってきました。なかなか面白い光景でした。写真は別の記事で。

第8週(予定→実績)
月 40分ジョグ → 休み
火 休み → 40分ジョグ(流し3本含む) 5:00ペース
水 レースペース走(10マイル/16km) → 16km 4:11ペース
木 60分ジョグ → 58分 5:37ペース
金 休み
土 40分ジョグ+1000m → マラニック気分で40分ジョグ 6:06ペース+1000m 3:45ペース
---
計 43.9Km

今週は肩こり、腰の疲労が出ていたのですが、昨日休んだらだいぶん軽くなりました。いい感じでレースに臨めそうです。

あとは天気が心配。雨はレース前に止みそうだけど、10時の予想気温が15℃と高めなのと、風も8m/sとちょっと強そう。

でも一番の心配は、時間どおりに到着できるかだったりします(^_^;)(今年もJRで行くよ!)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿