パンとワイン(ラム・デ・ヴィーニュ NV)

公開日: 2012年3月11日日曜日 パン ワイン 家メシ

今日は代々木公園でやっていたふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバルでたらふく食べてきたので軽めにパンを。参宮橋のラ・セゾンで買ってきました。パンとワインがあれば幸せになれます。

ブーランジェリー ラ・セゾンのパン

本日のワインは、ラム・デ・ヴィーニュ。フランス産だけど、どの地区産なのかまでは記載がありません。


よくよくラベルを見ると、スーパーテーブルワインと書いてます。詳しいことはよくわからんがとにかくすごい自信だ。中口でちょっと酸味が強めでした。


ついでに、今日のイベントで買ってきた武雄市のレモングラスを焼酎で割って飲みました。焼酎を入れすぎるとレモンの香りが飛んでしまうのでほどほどに。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿