パンとオリーブと白ワイン(2010 アッポローニオ・エルフォ・ビアンコ)

公開日: 2012年4月6日金曜日 ワイン 家メシ

今日の晩飯ワインは、ひさびさに京橋ワインで買ったセットの白ワイン。


イタリア産で、土着品種のボンビーノとシャルドネのブレンド。ミネラリーな感じでした。あ、すみません、ちょっと使ってみたかっただけです。

あこべるのガーリックトースト

花見で買ったアンチョビオリーブ(穴のなかにアンチョビが入っていてうまい!)が余ったので一緒に。あと、同じく花見用に買ったパンがうまかったので、帰りにまた買って帰って晩飯にしました。あこべるのパン、おすすめです!特にノアレザンはワインにぴったり。買って損はしませんよ!


井の頭公園は七分咲きってところでした。結構寒いので土日に花見の予定の人は着込んでいったほうがいいですよ。

井の頭池 南端

井の頭公園 西園

まったり過ごしたいなら西園がおすすめです。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿