フォーと生春巻きと白ワイン(ズール ドライ・ホワイト)

公開日: 2012年6月10日日曜日 ワイン 家メシ

今日は休日出勤だった。帰りは作業場から帰宅ランしようと思ってたけど、荷物が重かったので走る気がなくなった。

重かったといっても背負って走れない重さではなかったのですが、最近モチベーションが下降気味なのでちょっとしたことで走るのをやめてしまう…。いかんですな。

それでもワインのほうは相変わらずです。昨日は南アフリカ産の白ワインでした。


ラベルがゼブラ柄でアフリカっぽさを感じさせますが、味は平凡です。やや甘口。


フォーと生春巻きと合わせました。可もなく不可もない歌もない飾る言葉も洒落もないそんな感じ。


パクチーを食べたときの鼻に抜ける香りがたまりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿