手作りグリルピザとスパークリングワイン(アマドール ブリュット ロゼ)

公開日: 2012年6月6日水曜日 ワイン 家メシ

日曜日の晩飯は、先日購入したグリルピザプレートでピザを焼いて食べました。


まずは、コンロにかけて中火で2~3分焼きます。それからグリルに移して4分ほど焼くと…


焼けました!ふちに焼き目をつけたかったので、さらに2分くらい焼きました。


バジルを乗せてマルゲリータ風に。


ロゼスパークリングといただきました。

このグリルプレートを買う前は、10数分オーブンを余熱してから、さらにピザを焼くのに10数分かかってたので、焼く時間を短縮できていいかんじです。

ピザよりハンバーグを焼くのが楽すぎてびっくりしましたけど。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿