キャベツとアンチョビのパスタとスパークリングワイン(ラ・マルケシーナ・ブリュット)

公開日: 2012年6月29日金曜日 ワイン 家メシ

今日の晩飯はキャベツとアンチョビのパスタでした。


もりっと大盛りですが、ぺろっとたいらげてしまいました。明日50km走る予定だから食っとかないと!


合わせたのはイタリア産のスパークリングワイン。後味がすっきりしていて、食事に合わせやすい感じでした。


 もう一品は豆腐ステーキ。タンパク質も摂らないとね。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

  1. はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    私も北海道マラソン出場を予定していますが、
    暑さに負けずに走れるのか心配です。
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
  2. こんにちは。暑さ対策はしておいたほうがよさそうですね。
    日中の暑い時間帯にジョギングをして体を慣らしていこうと思います。

    返信削除